料理本~忙しい人の為の料理本2~

前回、ご紹介した本を購入して、日々の料理がとても楽になりました。
楽に、美味しく、健康によく、お財布にも優しく、時間も短縮といいことだらけでした。
ちなみに、いままで紹介したstaub料理本はこちらにまとめてあります。

そんな折、前回ご紹介した本もいいけど、こちらも良いのではと勧められたのがこの本・「魔法使いの台所―まとめづくりと手早い料理で夕食用意が30分」です。

c0132466_1042449.jpg


共働きのご夫婦が増えているご時世(私たちもです)。
こんな本が必要だなあと思います。
まだ未購入ですが(今月は一冊買ってしまったので)、来月には購入しようかな。
ちょっと立ち読みしてみたら、なかなか良さそうでしたし。

魔法使いの台所―まとめづくりと手早い料理で夕食用意が30分はこちらからも購入できます。

時間ができた分は、自家製のミントやプチトマトなどの加工にあてたりしてます。
ちょっと生活に潤いができますね(^-^)。

前回に引き続き、お忙しい方にはお勧めの一冊です。
[PR]

by staub_love | 2009-07-16 10:53 | ストウブ(料理本関係)  

<< staubレシピ~中華風コーン... staubレシピ~ニラたっぷり鳥鍋~ >>