料理本~野菜を美味しく食べたくて

夏野菜が美味しい季節になりました。
特に緑黄色野菜はツヤツヤで色も濃く、旨味も栄養もたっぷりギュッとつまっていそうです。

野菜の蒸し焼きや、煮るのにも力を発揮するストウブくんですが、ちょっとこの頃マンネリ気味。
もう少し、野菜中心の料理でバリエーションを広げたいなあと思っていたら、なかなか良さそうな本を見つけました。
それがこのどんどん野菜が好きになる! やさいがおいしい子育てごはんです。

staubレシピに応用できそうなレシピも多いし、野菜をたっぷり採れるのが嬉しいですね(^-^)。
我家には、まだ子供がいませんが、野菜が苦手なお子様も、食べたくなるんじゃないかなあ。(結構わからずに食べちゃいそう)

野菜の美味しい季節に、野菜の旨味を引き出すストウブくんで、いつもとちょっと違うお野菜レシピを作ってみるのはどうですか?

ちょっとアレンジして試してみたいものもあるので、作ったら報告しますね。

ご参考までに、今までのストウブ料理本はこちらにまとめてありますよ。

どんどん野菜が好きになる! やさいがおいしい子育てごはんはこちらからも購入できますよ。

c0132466_20483826.jpg

[PR]

by staub_love | 2009-07-25 20:57 | ストウブ(料理本関係)  

<< staubレシピ~保存の効くレ... staubレシピ~挽肉と蕪のピ... >>