staubレシピ~カレーの残りを使ったドライカレー~

昨日たっぷりと作ったカレーを使って、ドライカレーを作りました。
手を変え、品を変え、味を変え・・・・。
毎日マンネリにならないように心がけつつ、時間の節約レシピで忙しい日を乗り切れました(・_・;)。

レシピは簡単です。
ストウブくんにオリーブオイルとみじん切りにしたニンニクをいれて香りをたたせたら、ピーマンのみじん切りと卵をいれます。
そこにご飯を加えて、昨日作った挽肉カレーをいれて焦げめをつけます。
水分を飛ばしたら完成!
隠し味に粉チーズを加えると、なお美味しいです〜♪。

c0132466_2024487.jpg




~~~☆残り物も楽しく・美味しく♪時間もお金も節約・節約〜(^-^)。共感して頂けたら、応援の一押しお願いします♪♪☆~~~
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
[PR]

by staub_love | 2009-10-24 20:31 | ストウブ(炒め煮)  

<< staubレシピ~牡蠣と茸の白... staubレシピ~挽肉と根菜の... >>