staubレシピ~梅昆布スープ~

前回の豚を煮たスープで、お手軽・簡単のスープを作りました。

スープに梅昆布茶を加えただけで、あら不思議!
あっさり・こっくりとした美味しいスープになるんです( Д ) ゜゜

その他にも、梅昆布茶でつけたお漬け物等も作りますが、こちらも簡単でとっても美味しく仕上がります。考えてみたら、旨味成分の粉末みたいなものですから美味しいですよね(^-^)。
残り物アレンジにも色々と使えておすすめです(・゚-゚・)。

たっぷり葱を加えていただきます。
c0132466_2233435.jpg

癖になるお味です〜♪


~~~☆いつも応援のワンポチッ、ありがとうございます♪~~~
へぇ〜、梅昆布茶試してみようかな〜と思ったら、応援のワンぽちっ☆宜しくお願い致します♪☆~~~
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
[PR]

by staub_love | 2010-01-11 22:07 | ストウブ(煮込み料理)  

<< staubレシピ~ゴボウたっぷ... staubレシピ~豚と大根のト... >>