人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staubレシピ~山葵菜と鳥そぼろのご飯~

レシピという程ではないですが、普段着料理(簡単・お手軽・お財布にやさしい)で美味しかったものを御紹介。

ストウブくんの炊きたてのご飯は堪らないものがありますよね。
蓋をあけて、湯気と香りがたちこめた時はとっても幸せです。

ご飯だけでも美味しいですが、そこに一手間かけました。



自家製の山葵菜漬けと、甘めに炊いた鳥そぼろを炊きあがったご飯に混ぜました。

お弁当にもピッタリのサッパリとしたご飯です。
staubレシピ~山葵菜と鳥そぼろのご飯~_c0132466_18333231.jpg


~~~☆応援クリックいただけると嬉しいです♪~~~
ストウブくんで炊いたご飯大好き!という方は、応援のワンぽちっ☆宜しくお願い致します♪☆~~~
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

応援のワンぽちっ、いつもありがとうございます。励みになります(・゚-゚・)。

by staub_love | 2010-02-16 18:40 | ストウブ(御飯物)  

<< staubレシピ~オムニうどん~ staubレシピ~塩豚とモロヘ... >>