staubレシピ~薬膳カレー~

年度末の仕事モードで、なかなかブログをアップできませんでした。
もう少し、忙しくても色々なことを御座也にしない心にゆとりが欲しいです(・_・;)。

さて、今回作った料理はカレー。
毎度、忙しい時はカレーに頼ってしまいます(*´∀`*)。
少し体が疲れていたので、薬膳の香辛料をベースにしました。
クコの実や梅肉、松の実をスパイスと合わせたものです。
具材は、
・レンコン
・ジャガイモ
・人参
とお肉は牛スネ肉です。

c0132466_1937543.jpg



忙しい時だからこそ、しっかり食べて(こんな時くらいは体重を気にせずに)元気に乗り切りたいと思います(・゚-゚・)。
普段の生活に戻ったら、もっと沢山料理作りたいな〜♪と心の支えにしつつ頑張ります!




~~~☆応援クリックいただけると嬉しいです♪~~~
忙しい時はカレー頼みってわかるわかるっと思ったら、応援のワンクリック、宜しくお願い致します♪☆~~~
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

応援のワンクリック、いつもありがとうございます。励みになります(・゚-゚・)。
ご訪問ありがとうございました。
[PR]

by staub_love | 2010-03-08 19:51 | ストウブ(煮込み料理)  

<< staubレシピ~蒸しシャブ~ 朝昼晩の光 >>