staubレシピ~蕪のポトフ~

優しい味の野菜のスープが食べたくなって、ポトフをつくりました。
体調もグズグズしていたので、簡単に。

蕪とソーセージで、シンプルなポトフです。
コンソメをスープのベースに、ネギとニンニクで香りをつけたオリーブオイルをほんの数滴。
あとは、ストウブくんと蕪本来のお味にまかせます。
パセリをちらして完成です。

c0132466_8554692.jpg


食欲があまり無い時に、野菜の優しい味は嬉しいですね。


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

ブログをお持ちの方は、コメントの際urlも記入していただけたら、ご訪問・応援クリックさせていただきます。

~~~☆2つのブログランキングに参加しています☆お手軽ストウブ料理の輪を広げる、応援クリックいただけると嬉しいです♪☆~~~

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


応援のワンクリック、いつもありがとうございます。励みになります(・゚-゚・)。


ご訪問ありがとうございました。
[PR]

by staub_love | 2010-04-27 09:01 | ストウブ(煮込み料理)  

<< staubレシピ~和風ピクルス~ staubレシピ~はなまる鶏チ... >>