待っていた男子ごはん。

前回の1が面白かったので、続編がでるのを楽しみしていた「太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 その2」がでましたね!

c0132466_21195034.jpg


簡単で、ご飯が進む、ちょっと工夫した料理という感じですね。
「美味しい!」よりも「うんめぇ〜!」がぴったり!
テレビも時々見ています。
太一君の食べっぷりは、見ているこちらが幸せになりますね。

料理もさることながら、読み物としても面白いし、写真も好きです。(本当に太一君が撮っているのかな・・・?)

GW明けの、次のお休みにでもゆっくり読んでみようと思います。
料理を始めたばかりの方には、こんな楽しい料理本のほうが続けられて良いなあ〜と思います。
[PR]

by staub_love | 2010-05-05 21:25 | ストウブ(料理本関係)  

<< staubレシピ~鶏もつの甘辛煮~ いつかの谷中のこと。 >>