350回目の更新を記念して。

今回の記事で350回目の更新になります。
料理以外のもの記事を差し引くと、250前後の日々のレシピを日記のように記録してきました。


ストウブくんが我家にきてから、もうすぐ丸3年。
日々に追われながらも、お鍋可愛さ(?)に料理を楽しめました。
あちこち名誉の勲章(傷)を刻み込みながら、もうすっかり一丁前の面構えになったストウブくん。
これからもこのstaubのお鍋で、もっともっと色々な料理を作りたいと思います。




最初は来て頂ける方も少なくて、独り言を呟くようにアップしてきましたが、少しずつ交流していただけるブロガーさんも増えて、有難い限りです。
(最初の頃にコメントいただいた方々は、もう見ていただけて無いのかなあ・・。あの方はどうされているのかなあ。と、以前に交流があった方を思い出したりもします。)
まだお伝えできませんが、ブログを通してちょっと嬉しいこともありました。




更新回数が50区切りの時には毎回なにかしらしたいなあ〜と思っています(飽き症な私のご褒美、記念日・楽しい事は多いほうがというお祭り根性なので)。

今回はトップ絵を描く事と 1週間毎日料理をアップ することにしました。
え〜〜、本当?できるの〜〜?という怠け心の声は無視しまして。

このところ忙しさにかまけて、料理しても写真を撮らないことも多かったので、ちょっと気を引き締める意味も込めて試してみようと思います!
でも来週まで本当に毎日更新はもつのでしょうか!?
負けるな我家!
頑張れ私!
(なんのこっちゃですね・・・。)

来て下さる方も一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです。



。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

ブログをお持ちの方は、コメントの際urlも記入していただけたら、ご訪問・応援クリックさせていただきます。

~~~☆2つのブログランキングに参加しています☆
~~☆350回目の更新記念の応援のクリックを宜しくお願い致します♪☆~~
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


応援のワンクリック、いつもありがとうございます。励みになります(・゚-゚・)。


ご訪問ありがとうございました。
[PR]

by staub_love | 2010-05-08 08:16 | ストウブ(その他)  

<< staubレシピ~まるごとはな... staubレシピ~鶏もつの甘辛煮~ >>