staubレシピ~根菜と牡蠣の炊いたの~

今回は野菜と牡蠣を炊き合わせました。
人参と大根などの根菜はお出汁で炊いて、時間差で牡蠣とわかめを加えて煮立たせないように炊きました。

c0132466_226414.jpg

よくお出汁がでているので、お汁は最後にご飯をいれて雑炊にしていただきました。

このところ年末で忙しく作った料理も写真を撮らなかったりしているもので、更新もスローですが気長におつきあいいただければ幸いです。

みなさまもお忙しいとは存じますが、どうぞご自愛ください。


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜

ブログをお持ちの方は、コメントの際urlも記入していただけたら、ご訪問・応援クリックさせていただきます。

~☆2つのブログランキングに参加しています☆~
皆様からのコメント、クリックがとても励みになっています。

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村(ウインドウが開ききるまでお待ちください〜。)



いつもコメントをくださるみなさん、陰ながら応援クリックしていただけるみなさん、
ありがとうございます。


ご訪問ありがとうございました。
[PR]

by staub_love | 2010-12-13 22:17 | ストウブ(煮込み料理)  

<< staubレシピ~蕪と白菜のスープ~ 届いたstaub料理本を読んで >>