staubレシピ~野菜のスープ~

前回つくったスープストックを使って、スープを作りました。
白菜をたっぷりと加えて、お塩とバジルで味を整えただけのお手軽料理です。
この季節の野菜は甘みもたっぷりで、温まる汁物つくるとなおのこと美味しいです。
野菜がもってる美味しさに感謝ですね。

c0132466_872223.jpg




..............................................

ちょっとだけお知らせがあります。

staub_love(妻)が音楽(CDのジャケットを手描きしています)のブログを始めました。
文の書き方が違うので(ざっくりとしています)、こちらの料理ブログで知り合った方々に見られるのはちょっと恥ずかしくこっそりとはじめていたら、早速友人・知人にばれてしまったのでここで堂々と告知することにしました。
ちなみにstaub_love(夫)は、絵を描く(妻)を横目に食欲街道まっしぐら・ストウブ君と格闘しております(笑)。
ちょっと覗いてみようかなと思っていただけたら嬉しいです。
Digger~♪1日1曲!手描きCDジャケ日記♪~というブログです。


今年もあと一週間ですね。
良い年が越しますように、良い年になりますように。


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜

ブログをお持ちの方は、コメントの際urlも記入していただけたら、ご訪問・応援クリックさせていただきます。

~☆2つのブログランキングに参加しています☆~
皆様からのコメント、クリックがとても励みになっています。

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村(ウインドウが開ききるまでお待ちください〜。)



いつもコメントをくださるみなさん、陰ながら応援クリックしていただけるみなさん、
ありがとうございます。


ご訪問ありがとうございました。
[PR]

by staub_love | 2010-12-23 08:24 | ストウブ(煮込み料理)  

<< staubレシピ~ローストビーフ~ staubレシピ~野菜カレー~ >>