staubレシピ~ロールキャベツ~

前回作った野菜のスープストックを使って、ロールキャベツを作りました。

粗漉ししたトマトとニンニクをバターでで炒めたものをスープに加え、キャベツとベーコンで巻いたロールキャベツを煮込みました。

c0132466_16443487.jpg

c0132466_16443923.jpg


ちょっと季節を先取りしましたが、もうすぐ春キャベツの季節ですね。
これからぐんと美味しくなるキャベツ、楽しみです。




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜

ブログをお持ちの方は、コメントの際urlも記入していただけたら、ご訪問・応援クリックさせていただきます。

~☆2つのブログランキングに参加しています☆~
皆様からのコメント、クリックがとても励みになっています。

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村(ウインドウが開ききるまでお待ちください〜。)



いつもコメントをくださるみなさん、陰ながら応援クリックしていただけるみなさん、
ありがとうございます。


ご訪問ありがとうございました。
[PR]

by staub_love | 2011-02-06 16:58 | ストウブ(煮込み料理)  

<< staubレシピ~野菜カレー饂飩~ staubレシピ~山芋と豚肉の... >>