新しいSTAUB本2冊

新しくストウブの料理本が2冊でていると、教えていただきましたので、
ご紹介致します。

1冊目は、ダッチオーブンなどの野外料理がお得意な「みなくちなほこ」さんのもの。
以前紹介したダッチオーブン100レシピの作者の方でもあります。
使い方が似ているところもあるお鍋なので、楽しみですね。
c0132466_835397.jpg

小さいサイズのストウブで作るおいしい毎日ごはん

もう一冊は、現在予約受付中の「ストウブ」のおいしい使いこなしレシピ(11/末発売)です。

ストウブの料理本は「ストウブ」でつくる和ごはん―フランスの万能鍋と素材だけ。からだにやさしい“新和食” (MARBLE BOOKS―daily made)ストウブで、わが家は週末レストラン―予約がとれないイタリア料理店『カーザ・ヴィニタリア』原田シェフ直伝
のように、品切れになるとなかなか手に入らなくなるので、欲しい方はお早めにどうぞ。

両本とも、届き次第レポしたいと思います。
久しぶりのストウブ本、楽しみです。


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜

ストウブというお鍋については、右側のメニュー『ストウブ君のあれこれ』にまとめてあります。
初めてのかた、これからのかた、ご参考にどうぞ。


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜


ブログをお持ちの方は、コメントの際urlも記入していただけたら、ご訪問・応援クリックさせていただきます。

~☆2つのブログランキングに参加しています☆~
皆様からのコメント、クリックがとても励みになっています。

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村(ウインドウが開ききるまでお待ちください〜。)



いつもコメントをくださるみなさん、陰ながら応援クリックしていただけるみなさん、
ありがとうございます。


ご訪問ありがとうございました。
[PR]

by staub_love | 2011-10-30 08:53 | ストウブ(料理本関係)  

<< 番外編〜霧の山へ【大菩薩嶺】その1〜 staubレシピ~韓国風ラーメン~ >>