2011大晦日

今年一年、ブログにお越しいただきましてありがとうございました。
故郷が南東北の私にとって、大きな大きな一年でした。
あれから10ヶ月近くが経ち、年が変わります。
来年は幸多き年になることを祈って、慎ましく新年を迎えたいと思います。

少しずつ日常を取り戻しつつも、今年は料理に打込めなかったというのが正直なところです。
幸せを感じることにどこか後ろめたさがあって、私にとってその幸せの大きな部分が「美味しく食べる事」だからでしょうか。
余り凝らず、シンプルなものばかり食べていました。

でも、新年からは気分一新。
今も続く変わらぬ胸が苦しい状況は忘れずに、それでも日々の傍にこぼれている幸せを感じながら生活を楽しんでいこうと思っています。
お料理も沢山作って、沢山食べて、沢山記事もアップしていくつもりです。
ストウブ君やお料理を通じて、多くの方とお付き合いできたら嬉しいです。

1つ縁起を担いで写真を何枚か。
初日の出ではありませんが、年末に行った富士見の山からのご来光を皆様の挨拶の変わりとさせていただきます。

c0132466_1305914.jpg


c0132466_1305022.jpg


c0132466_131653.jpg


c0132466_1311260.jpg


来年はすっきりと日本晴れ。
雲がぬけた、夜明けの年となりますことを。

皆様良いお年をお迎え下さい。
今年一年、ありがとうございました。

staub_love(夫、妻)



。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜

ストウブというお鍋については、右側のメニュー『ストウブ君のあれこれ』にまとめてあります。
初めてのかた、これからのかた、ご参考にどうぞ。


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜


ブログをお持ちの方は、コメントの際urlも記入していただけたら、ご訪問・応援クリックさせていただきます。

~☆2つのブログランキングに参加しています☆~
皆様からのコメント、クリックがとても励みになっています。

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村(ウインドウが開ききるまでお待ちください〜。)



いつもコメントをくださるみなさん、陰ながら応援クリックしていただけるみなさん、
ありがとうございます。


ご訪問ありがとうございました。
[PR]

by staub_love | 2011-12-31 13:23 | 番外編(その他・日常)  

<< staubレシピ~塩豚と野菜ポ... staubレシピ~きのこご飯~ >>