人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staub料理本〜さらに2冊の新刊〜

先日、ストウブ君の料理本の新刊2冊をご紹介したばかりでしたが、
さらにもう2冊でているとのことでブログにお越しいただいている方からご連絡をいただきました。
お教えいただきまして、ありがとうございます。
ストウブで「重ね煮」という本と、小さめの「ストウブ」で 早く楽にもっとおいしく!という本です。


staub料理本〜さらに2冊の新刊〜_c0132466_68353.jpg

ストウブで「重ね煮」





staub料理本〜さらに2冊の新刊〜_c0132466_683763.jpg

小さめの「ストウブ」で 早く楽にもっとおいしく!

これで、前回ご紹介した2冊とあわせて4冊も出版されているのですね!
まだまだルクルーゼに比べて料理本が少ないですが、質量ともに必要十分の料理本が揃っていますね。
絶版になったり、選べる料理本が少なかったころと比べると幸せなことです。

小さいストウブ君は我が家は持っていないのですが、この料理本を見たら欲しくなりそうです(笑)。
重ね煮は日常でも使えるテクニックが多そうで楽しみです。
このところの新刊ラッシュに、お財布がついてゆかず・・・(とほほ・・)
まずは立読みや図書館で内容を確認してみたいと思います。





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜

ストウブというお鍋については、右側のメニュー『ストウブ君のあれこれ』にまとめてあります。
初めてのかた、これからのかた、ご参考にどうぞ。


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜


ブログをお持ちの方は、コメントの際urlも記入していただけたら、ご訪問・応援クリックさせていただきます。

~☆2つのブログランキングに参加しています☆~
皆様からのコメント、クリックがとても励みになっています。

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村(ウインドウが開ききるまでお待ちください〜。)



いつもコメントをくださるみなさん、陰ながら応援クリックしていただけるみなさん、
ありがとうございます。


ご訪問ありがとうございました。

by staub_love | 2012-11-28 06:05 | ストウブ(料理本関係)  

<< staubレシピ〜妊娠偏食日記... staubレシピ番外〜妊娠偏食... >>