人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番外編~タゾチャイ復活?~

昨日の豪雨&暴風が嘘のように晴れました。
日差しのある暖かい日には、少しスパイシーなお茶を飲みます。

シナモンスティクや八角などを使って丁寧にいれたチャイは格別ですが、お気軽に楽しむのにスターバックスのタゾチャイは最適。
以前から気に入っていたのですが、取り扱いをやめたのか店頭で買えなくなっていました。
しかし!
いつものようにプラプラとスタバにはいって行くと、あるじゃありませんか!愛しのタゾチャイが(^-^)。ヤッター!またお気軽ティータイムにチャイがやってきました。
番外編~タゾチャイ復活?~_c0132466_1474683.jpg

店舗限定なのか、一斉に取り扱い始めたのかは不明。あしからず。


番外編~タゾチャイ復活?~_c0132466_1421529.jpg

たっぷりの牛乳とザラメをいれていただきます。

ふうと一息ついて、朝の光を感じながら散歩を少し。
思ったより寒い寒い。チャイ飲んできてよかった〜。スパイス効果てきめん。

朝の光をおすそわけ。
番外編~タゾチャイ復活?~_c0132466_14115423.jpg

気持ちよい一日のはじまりです。

by staub_love | 2009-04-03 09:12 | 番外編(お茶・飲み物)  

<< staubレシピ~なめこと豆腐... staubレシピ~豚すき~ >>