人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和の本また入荷

追追記/4-12
アマゾンの「ストウブ」でつくる和ごはん―フランスの万能鍋と素材だけ。からだにやさしい“新和食” (MARBLE BOOKS―daily made)は売り切れたようです。
また、再販売の連絡などいただいたら、アップしたいと思います。










追記/3-21
沢山反響頂いて、まだまだ知らない・買いたい方も多いようなので、一番上にあげておきますね。
いつもの記事は下の記事からになります♪。


以下、以前の文章です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ブログを読んでくださっている方から、ご連絡いただきました。
度々、品切れしている「ストウブ」でつくる和ごはん―フランスの万能鍋と素材だけ。からだにやさしい“新和食” (MARBLE BOOKS―daily made)が、amazonに再入荷したそうです。
欲しかったけど、買いそびれてしまった方は是非!

ご連絡いただきまして、ありがとうございました(・゚-゚・)。

by staub_love | 2010-03-21 12:32 | ストウブ(料理本関係)  

<< staubレシピ~人参とアスパ... staubレシピ~土手煮こんにゃく~ >>