人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staubレシピ~鮭と根菜の味噌鍋~

今回は、野菜とお揚げ、豆腐と鮭をたっぷり使って汁物を作りました。
二種類のお味噌(仙台味噌と白味噌)と日本酒を多めに使った味をベースに、少し甘めに仕上げました。

staubレシピ~鮭と根菜の味噌鍋~_c0132466_23471945.jpg


年度末が終わったと思ったら、新年度。
落ち着かない日々が続いています。
年度末から、お花見や歓迎会などの疲れが合わさるのが調度この頃。
皆様も、お身体どうぞご自愛ください。

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

ブログをお持ちの方は、コメントの際urlも記入していただけたら、ご訪問・応援クリックさせていただきます。

~~~☆2つのブログランキングに参加しています☆
お手軽ストウブ料理の輪を広げる、応援クリックいただけると嬉しいです♪☆~~~

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


応援のワンクリック、いつもありがとうございます。励みになります(・゚-゚・)。


ご訪問ありがとうございました。

by staub_love | 2010-04-10 23:53 | ストウブ(煮込み料理)  

<< staubレシピ~ムケッカ(ブ... staubレシピ~春のスープ~ >>