人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staubレシピ~蕪のポトフのミネストローネ~

昨日作った蕪のポトフを、朝食用にアレンジしました!
またまたでました。残り物レシピです。
普段は包み隠していた残り物レシピがどんどん露に・・・・。
もう大分我家の食卓丸裸の恥ずかしさは薄れてきました(笑)。

レシピは、蕪のポトフにパスタとアラ濾しトマトを加えて、ガーリックオイルを一垂らししただけです。
アラ濾しトマトはフレッシュトマトでもホール缶でもかまいませんが、私のおすすめは
デルモンテのパックのもの
トマトソースの時や、こんなスープの時などに便利でよく使っています。
ちなみにパスタは、2.1mmという極太のものを気に入って良く使っています。

staubレシピ~蕪のポトフのミネストローネ~_c0132466_814179.jpg

朝は体を温めて。
今日一日を元気に過ごします!


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。

ブログをお持ちの方は、コメントの際urlも記入していただけたら、ご訪問・応援クリックさせていただきます。

~~~☆2つのブログランキングに参加しています☆
~~☆残りものアレンジ大歓迎!と思ったら、応援のクリックを宜しくお願い致します♪☆~~
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


応援のワンクリック、いつもありがとうございます。励みになります(・゚-゚・)。


ご訪問ありがとうございました。

by staub_love | 2010-05-12 06:48 | ストウブ(煮込み料理)  

<< staubレシピ~石焼風かたや... staubレシピ~蕪と豚肉のポトフ~ >>