人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始めて。

このstaubブログを始めて、一か月が過ぎました。
見ていただけている方々も、少しずつ増えてきてうれしい(^-^)。


ストウブくん(黒)、ストウブくん(赤)のレシピだけでなく、

糠漬け道やら、

ホットケーキ道、

ホットサンド道、

なども派生してきました。
(ホットケーキファンがいるのかな?アクセス数がいつも多いです(・_・;))

小物探し(くり抜きお玉兄・弟なども活躍中)も、相変わらず続いていますし、
少し生活する気持ちが豊かになりました。


季節もより感じるようになりました(だって、季節のお野菜がストウブくんによって、より美味しくなるんです)。


ストウブくんのレシピ(+その他)という、限られた話題のみですが、
これからも、コツコツレシピ帳代わりに、書いていきます。

お付き合い下さいませ。

by staub_love | 2007-09-20 08:50 | ストウブ(その他)  

<< 番外編~ジャスミン茶~ staubレシピ~ガルバンソの... >>