人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staubレシピ~葱だけのお鍋?いえいえ・・・実は~

このお鍋、何のお鍋でしょう?


staubレシピ~葱だけのお鍋?いえいえ・・・実は~_c0132466_7483091.jpg

見えるのは、おもに葱ですよ。
葱しか見えないです。





う〜ん、やっぱり写らないですね〜。。。。。。






ハイっ!時間切れです。。



答えは。。。。。。。。



鍋でした☆
鮪のすじの所をたっぷり安く買ってきたので、お鍋にしました。

昆布のお出汁、酒、味醂、醤油で味を整えて鮪をいれます。
葱は別に、グリルで焦げ目がつくくらい焙っておき、食べる直前に鍋にいれます。


staubレシピ~葱だけのお鍋?いえいえ・・・実は~_c0132466_7484436.jpg

こちらだときちんと葱マですね(^-^)。


多めに作ったから、残ったら親子丼にしようかなと思ったのですが、完食でした(・_・)。

七味を振っていただきます。

by staub_love | 2007-12-12 07:57 | ストウブ(煮込み料理)  

<< staubレシピ~もみ菜とソー... 番外編~つけもの道-もみ菜~ >>